トイプードルブログ-ぷーこpuko

犬種トイプードル・♀(メス)・2013年2月1日誕生・毛色レッド・名前「ぷーこ」

ぷーこに生理がきました。。

いま、ぷーこのお股をみたら、
赤い血がついていました。

生理がきたみたいです。

f:id:lalala11:20131124160543j:plain

ぷーこは今年の2月1日生まれなので、

9ヶ月と23日で、生理がきたというとことになります。


によっては、半年後にくる場合もあるということなので、
ぷーこは少し遅めでしょうか!?


いつくるのかなぁ!?
と思いながらの日々でしたので、

ひとまず、安心しました◎


今後、避妊手術をするので、
発情期のこれから2、3週間は外出を避けたいと思います。。

※発情期に他の雄犬に近づかせないため。


生理がきても、いつもどおりのぷーこ
f:id:lalala11:20131124161039j:plain


この日記の続きはこちら