トイプードルブログ-ぷーこpuko

犬種トイプードル・♀(メス)・2013年2月1日誕生・毛色レッド・名前「ぷーこ」

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コングにフードを詰めてみたら

ご飯をコングで食べるようになってから落ち着きがでてきたみたい◎ゆっくり食べると、 身体にもよさそうな。。。

すごい形相で噛んでます!!

なんでもカミカミ 最近は。。。 伸びるタイツや靴下がお気に入りの様子

コングをうまく使おうとして

買ったばかりのコングで 頭脳をフル回転!な ぷーこさん。。。 お疲れ様です◎

早食いを防ぐ、コング

フードを1分もしないうちに 食べ終えてしまうので。。。 かわいい(?)形のコングを! とっても気になる様子。。。 10分くらいかけて、ゆっくりご飯!! 無駄吠え防止にも◎

3回目の散歩!!

今日も朝からハイテンション!! これから散歩に行ってきます! 1回目(散歩初日)は 全く外では動けなかったけど、 ※外に対して警戒心を持っていたため。。 でも1回目の散歩のとき、 抱っこして、景色をたくさん見せたからか、 2回目の散歩のときは、地面を歩…

噛むのが好きなんだぁ

ご飯の次に好きなのは、 噛むこと。。。 ヒモと オモチャと 残念ながら、 手足。。。 噛んじゃうのはしょうがない時期みたいだけど、 手足は止めさせたいな。。。 ってことで、 トイプードルの本とネット検索で、 しつけについて勉強中です!

食べることが大好きなぷーこは…

とにかくご飯が大好き ものすごいスピードで 1分位で完食してます◎ 生後3か月ちょっとで、 体重が2キロ弱!! 気になってトイプードルの体重をネットで調べてみたら、 3か月の体重×3が将来の体重との。。。 6キロってどのくらいの大きさになるのか、 今から…

朝でもいつでも元気ですよ。。

朝からとっても元気なぷーこ。。。 生後3か月のトイプードルにしては、 丸すぎる(!?)みたいだけど そんなことは気にせず、 朝からガシガシ、 フードをおねだり◎

ついにぷーこが家族の一員に!!

トイプードルのぷーこが ついに! テンションが高いのか、 暴れまくり。。。 部屋を暗くしてあげたら少し落ち着いたみたい◎

ぷーこが我が家にやってくる!!!!

ついに我が家に トイプードルのぷーこがやってきます◎ ↑ 1か月前のぷーこ 明日はどんなになってるかな。。。