トイプードルブログ-ぷーこpuko

犬種トイプードル・♀(メス)・2013年2月1日誕生・毛色レッド・名前「ぷーこ」

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

このドアは開けられない。

ぷーこは半開きのドアを開けることができます。このドアが。押せば、ドアが開いて、開けられるよ!!でも。このドアはいつものように、押しても、押しても開かないよ。。そうなんです。そのドアは、右開きなんです。。^_^そういうのはどうやって、開けていい…

ご飯が大好きなぷーこ

ご飯が大好きなぷーこ。「ご飯」という言葉を聞いただけで、尻尾をフリフリして、こちらに近づいてくるほど。ご飯が大好きです。でも…そんな簡単にご飯をあげさせません。^_^ぷーこ、待て!!ぷーこ、待て!!※尻尾をフリフリしてるのが分かりますね◎よしっ…

あれっ!?音がした!?

ぷーこは、用心深く生きてるような気がします。この物体はなんだ!?とか。これは食べれるのか!?などを、臭いや触覚を元に、確かめて生活してるような気がします。※どの犬もそうかもしれませんが。。あれっ!?ふだんは音が鳴らないゴミ箱が、鳴ったぞ!?…

お腹が空くと!?

ぷーこの今、お気に入りのおもちゃは、これです。硬いゴム製のものなので、なかなか噛みちぎれないとこが良いです。※若干、噛みちぎれてますが。。これをくわえたりするのが好きですが。ご飯前は特にくわえたり、噛もうとしたがります◎どこに、おもちゃある…

ハチ公にお友達ができる!?

今日、まとめサイトを見てたら、こんな記事が。。【画像あり】 ハチ公、友達ができるwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwwwww:キニ速かわいいーー!!このスレを見てる人たちが、みんな、かわいいーー!!と言ってますね。ほんと癒されます…

ぷーこ、雪だ!!

先週末、東京では雪が降りました。20センチくらいまで積もった大雪が降りましたが。ぷーこは、初の雪体験。まずは雪を食べてみました^_^味はどうだったんでしょう!?そして、雪の上を歩いてみました!冷たそうだねー◎肉球の足裏でも、雪は冷たいのかな!?…

猫じゃらし!!

猫じゃらしのような、埃を掃除する器具に興味津々!!これを上にかざすと。。ぷーこ、立つことができます^_^こんだけ、長時間立ってる、ぷーこを初めて見ました。よほど、興味津々なんですね◎これはなんだ?って、ずっと見てる、今日のぷーこ。

穴掘り中のぷーこ

ぷーこと暮らしていて、何が目的なの!?って思うときがありますが。。今日はずっと、穴掘りをしてます。。ずっと穴掘りしていて、少し休憩…何やってるの!?ぷーこ。。。

ぷーこのお誕生日…

一昨日の2/1は、ぷーこの1歳の誕生日でした!いつもより多めにフードをあげず、どこかに散歩しに行かず。これをプレゼントしました!!この、ハッピーバースデーのメガネを着用した、ぷーこ。何のことだか、さっぱり分かってないかと思いますが。お似合いで…

ぷーこ、お誕生日おめでとう!!

ぷーこは今日が、1歳のお誕生日です!!おめでとう、ぷーこ君!!いろいろ、あったけど。よくぞ、この家を選んでくれたね。^_^※自分が選んだんですが。。よく、ここまで順応してきたね◎これからも、末長く健康でいてください。ぷーこは、今までお通じが固く…