トイプードルブログ-ぷーこpuko

犬種トイプードル・♀(メス)・2013年2月1日誕生・毛色レッド・名前「ぷーこ」

ぷーこはうちの家族の一員!!

今日、まとめサイトを見ていたら、こんな記事が。。


ペット用の七五三が催されてるみたいです。
それが、なんと人間の七五三の数より多いとのことです。。

びっくりですね^_^


f:id:lalala11:20131112222227j:plain

ぷーこを飼う前は、こういう記事を見ると、飼い主のペットに対する愛情が

過剰すぎる!!

なんて思ったと思います。


あるペットのお店では
犬猫の飼い主が決まると。

新しい家族が見つかりました!!


という張り紙が付けられて、購入されたことを伝えていますが。


それも、ぷーこを飼う前は、

ペット=家族

なんて、思えなかったと思います。

f:id:lalala11:20131112222600j:plain

いまや、人としての心構えを、
ぷーこから教わることが多々あり、

尊敬してしまうところもありますが。。。


ほんと、ぷーこを飼って良かったなぁって、心から思ってます^_^