トイプードルブログ-ぷーこpuko

犬種トイプードル・♀(メス)・2013年2月1日誕生・毛色レッド・名前「ぷーこ」

こんなこと考えたくないですが…

今日、
Facebookでこんな記事を見つけました。


すごい泣ける話ですね。。



ぷーことは、
話すことができないので、

何を欲してて、
何が嫌なのか。

どういう気持ちなのか。

わかりません。。

なので、行動だけで、
ぷーこの気持ちを察するしかないのですが。

この記事では、
飼い主に対する気持ちが

痛いほど伝わって、感動です◎



そして、
必ず訪れる「死」について書かれています。


うちのぷーこは、
年齢的にはまだ若く仔犬なので、

まだまだ、先のことなのかもしれません。。


でも、
それでも、たまに考えてしまいます。


とてつもない悲しみ寂しさを味わうことは分かりきっています。。

それ以外に思うことは、

ぷーこの表情や行動を記憶できる限り、覚えておきたい!


ってことです。


話が長くなりそうなので。。^ ^


今日のぷーこ

鼻の上の毛が伸びて、
目が隠れつつあります◎

f:id:lalala11:20130904201438j:plain
f:id:lalala11:20130904201453j:plain