トイプードルブログ-ぷーこpuko

犬種トイプードル・♀(メス)・2013年2月1日誕生・毛色レッド・名前「ぷーこ」

お盆休みが終わって…

今週はお盆休みだったので、
ぷーこと長い間、一緒にいることができました◎


ぷーこが家にきて、
三ヶ月くらいが経ちますが。。

色々と成長したなぁ〜

って改めて思いました。

の成長度合いはすごいですね!

f:id:lalala11:20130818230342j:plain


トイレのしつけ
待て、おすわり、お手、フセなどのトレーニングも。
階段の乗り降りも。

日々、少しずつ覚えて成長しているところが分かって、嬉しいです。


この1週間、ほぼリビングにいるときは

放し飼いをしてましたが。。


やはり、ケージがまだ必要だなぁってこともわかりました。

ケージがないと、
ぷーこもどこで昼寝していいのか分からない感じでした。

ぷーこのなかでの居場所はケージのなか!

なのかも。
と思いました◎

f:id:lalala11:20130818230644j:plain

明日からお留守番、よろしくね◎