トイプードルブログ-ぷーこpuko

犬種トイプードル・♀(メス)・2013年2月1日誕生・毛色レッド・名前「ぷーこ」

2013-07-21から1日間の記事一覧

ぷーこは立派なかわいい番犬!!

トイプードルは 番犬だということを最近、知りました。 確かに、 家に帰ってくると、 必ず吠えます◎ 玄関の方で足音が聞こえると、 玄関の方を見て、吠えます。 こんなにかわいいのに、 番犬なんですね◎ 家を守ってくれます。。 家に帰ってきて、 ぷーこが吠…

お友達だと思ったのかな!?

今日もぷーこと遊んでます。 最近、ソファの上で、 遊んだり、 くつろいだりしてます。 ソファの上で 遊んでたら、 ぷーこが急にテレビの方を見ました。 テレビでつけてた番組は。。。 競馬の番組◎ 動物が動いてるのに 興味を持ったか、 じっと競馬番組を見…

マテ、おすわり、ヨシの次は…

フードを ぷーこにあげるときに、 必ず おすわり 待て お手 をさせています。 これをフードを前にすると、 ぷーこは我慢して、 やってくれます。 でも、 長い距離で、 待て をさせると、 我慢ができずに、 フードの方について来てしまいます。 長い距離で、 …

まだまだ探検中です!!

ぷーこが、 家にきて、2ヶ月くらいがたちます。 毎日のように、 リビングを駆け回り、 他の部屋も駆け回り。 和室以外の全ての部屋は、 歩き回って、駆け回って、遊んでるのに。 いまだに、 床の匂いを嗅いでます。 慣れていない場所、 初めての場所では、 …