トイプードルブログ-ぷーこpuko

犬種トイプードル・♀(メス)・2013年2月1日誕生・毛色レッド・名前「ぷーこ」

病院に行ってきました。part2

前の日記の続きになります。


ぷーこのことを思い、混合ワクチンを受けました。

あと、月1恒例のフィラリア予防注射を受けようかと思いましたが、混合ワクチンで注射を打ったこともあり、ぷーこの負担にならないよう、漢方薬フィラリア予防薬をもらうことにしました。

こちらです。

f:id:lalala11:20140709215651j:plain

まとめて7錠の薬をもらって、通常より2錠分、安くなるとのことで。しめしめ。。


あと、恒例の

体重測定!!

体重は、3.3kgでした。
もう何ヶ月もこの体重になります。

もしかして、ぷーこのベスト体重!?

なんて思いましたが、医者から、

もう少し太らせてもいいかもしれません。

と言われました。。


続きはまた明日書きますね。

今日のぷーこ
f:id:lalala11:20140709220027j:plain