トイプードルブログ-ぷーこpuko

犬種トイプードル・♀(メス)・2013年2月1日誕生・毛色レッド・名前「ぷーこ」

ぷーこは喋れないから…

残念ながら、ぷーことは話すことができないので、立ち振る舞いでぷーこの気持ちを汲み取ろうとしています。


そんなぷーこと、暮らしていると。
こちらが生き方を教える、伝えることができないなか、人間社会や、人間の環境に、小さいときからよく順応してるなぁと感心します。


体調が悪いかも?と思うときも、
人間みたいに、弱音を吐かないで、静かにフワフワしてるクッションや、毛布の上で、体を丸めて居座る姿は、心配ではありながら、偉いなぁと思ってしまいます。
※それが何日か続いたら病院へ連れて行きますが。。


あと、少し暑くなってきて、扇風機をだすと、その前にきて、クッションの上で寛いでるとこをみると、

快適な生き方を知ってるんだなぁ!

って感心してしまいます。

f:id:lalala11:20140703202530j:plain

f:id:lalala11:20140703202546j:plain

ぷーこはすごいね。◎