トイプードルブログ-ぷーこpuko

犬種トイプードル・♀(メス)・2013年2月1日誕生・毛色レッド・名前「ぷーこ」

自由気ままにお散歩

この前の日曜日、散歩に出かけました。
病院に行く、トリミングしに行くなど目的があるときとは違って、自由気ままにぷーこが思うまま、散歩しました。

そうすると

f:id:lalala11:20140520200048j:plain

ぷーこ、葉っぱ好きだねー。

って、ことがわかります。
葉っぱがあるとこでは止まって、長い間、匂いを嗅いでいます。

葉っぱは、ぷーこが気になる匂いを放っているのでしょうか?

f:id:lalala11:20140520200247j:plain


そして、公園にも行ってきました。

滑り台を乗ろうと上まであがったのですが。
f:id:lalala11:20140520200333j:plain

ぷーこ、明らかに拒絶してるのが分かります^_^

高いところ、苦手なんだね。

やっとの思いで、上まで登って滑り台を見下ろして、一緒に降りました。

f:id:lalala11:20140520200445j:plain


そして、ぷーこ。
リードしてるにも関わらず、急に前へ前へと進んでいきます。

f:id:lalala11:20140520200538j:plain

辿りついた先は…


f:id:lalala11:20140520200605j:plain

ボールでした。。。

ぷーこ、ボール好きだねー^_^