トイプードルブログ-ぷーこpuko

犬種トイプードル・♀(メス)・2013年2月1日誕生・毛色レッド・名前「ぷーこ」

手術をしてから…

避妊手術をしてから、一週間が経ちました。

食欲が減ると言われてましたが。
いつも通り、モリモリとフードを食べているので、食欲は手術前と同じかと思いますが。。。


手術をしてから、変わったことがひとつあります。
それは。。

トイレができなくなった!!^_^


大きい方も含めて、リビングですることがかなりの確率で増えました。。

どうしちゃったんだろう。


f:id:lalala11:20140414223340j:plain

エリザベスカラーをつけてるから!?
それとも、手術後はそういう時期なのかな!?

朝起きて、または帰宅後にリビングをチェックするのが、怖くなってきました^_^



トイレができなくて、怒られるのが嫌たがら、隠れるぷーこ
f:id:lalala11:20140414223533j:plain