トイプードルブログ-ぷーこpuko

犬種トイプードル・♀(メス)・2013年2月1日誕生・毛色レッド・名前「ぷーこ」

ぷーこの学習能力!?

ぷーこに、丸いボールを買ってあげてから。
それをくわえてリビング内を歩き回るのが好きみたいです。


自分が、ソファやダイニングテーブルにいると、
何やら。。どこかで、ぷーこが。


クゥ〜ン、クゥ〜ン、

と泣いています。

または、

ワンッ!!ワンッ!!

と吠えています。

どこにいるかというと。。

f:id:lalala11:20131219232457j:plain

キッチンのところでした!!



f:id:lalala11:20131219232601j:plain

どうやら、棚の下に入ろうとしています◎


そうです、
ぷーこの好きなボールが棚の下の隙間に入ってしまいました。。

f:id:lalala11:20131219232719j:plain


実はこういうことが、

もう20回は行われています!!


ぷーこ、そこでボールをくわえて、落とすと取れないとこにいっちゃうよ。

って、分からないのかな^_^


なので、その度にボールをとってあげます^_^


ボールをくわえる、ぷーこ
f:id:lalala11:20131219232951j:plain