トイプードルブログ-ぷーこpuko

犬種トイプードル・♀(メス)・2013年2月1日誕生・毛色レッド・名前「ぷーこ」

放し飼いをしてから…

仕事に行ってる日中、
ぷーこを放し飼いにしてから、2、3週間が経ちました。

今まで、特に問題も起きずに過ごしています。

ただ、トイレの大の方は必ず成功してますが、小の方がリビングのいたるところで、失敗しています。


普段、家にいるときはトイレが成功すると、ご褒美にフードを与えますが。

それが無いから失敗するのでしょうか!?


f:id:lalala11:20131216204634j:plain

失敗率が高いように思えます。

また、発情期なので、トイレを失敗するのでしょうか?
※発情期のときは普段できていたトイレができなくなるみたいです。。。



あと、放し飼いで家に帰ってくると、

必ずソファの上にいます!!^_^


ぷーこ、ソファが好きなんだね。


あと、今日は出掛けるときに、
ソファから見送られました。。^_^

f:id:lalala11:20131216205210j:plain