トイプードルブログ-ぷーこpuko

犬種トイプードル・♀(メス)・2013年2月1日誕生・毛色レッド・名前「ぷーこ」

メタボにならないための散歩とお祭り見学

暑い日が続いていて、
散歩がなかなか出来なかったので。。

今日は散歩にいってきました。
しかも、お祭りをしている神社まで!
(少し遠いです。)

f:id:lalala11:20130824231907j:plain

散歩すると、
いつもぷーこは、

こちらをチラッと見るときがあります!


f:id:lalala11:20130824232007j:plain

これって、おそらく。

付いてきてるかなぁ!?

って確かめてくれてる気がします。

この行為が少し嬉しいです◎


そして、神社について。
中学生くらいの女の子に、

かわいい!触らせてください!

と言われました。

これも少し嬉しいです◎

でも、
「大人ですか!?」
と言われました。

まだ、半年の仔犬です。
やっぱり、ぷーこ

大きいのかなぁ!?


そして、
犬臭い!
と言われました。。。


あと、小さいかわいい、お子さんも、
ぷーこと触れ合ってくれました。

そのとき、

ぷーこ、緊張しているせいか、棒立ちだったけど。。


飼い主としては、
色んな方に接するのは、嬉しく思えます。。

これからも、街で見かけたら、
気軽に話しかけてください◎


お祭りを見学中の
ぷーこ
f:id:lalala11:20130824232736j:plain