トイプードルブログ-ぷーこpuko

犬種トイプードル・♀(メス)・2013年2月1日誕生・毛色レッド・名前「ぷーこ」

久しぶりの散歩…

いつもコメントをくださる
ふぁそら世話係さんのアドバイスで、

真夏の散歩をしてきました。(夜限定。^ ^)


真夏の散歩はアスファルトも熱くなるので、2週間ほど控えてましたが。。

それでは、
ぷーこがかわいそうということで、
散歩にいってきました。

f:id:lalala11:20130818143910j:plain

久しぶりの散歩で、
匂いを嗅ぐ行為がいつもより、
多かった気がします。

何にでも興味があり、
道に落ちている葉っぱもかじりそうです。

そして、吸い殻も食べそうな勢いです。。。


f:id:lalala11:20130818144638j:plain


人が行き来している場所では、
老若男女とわず、

人に寄り付こうとします。

(それをハーネスで制止してます。)


久しぶりに散歩してみて、
やっぱり、まだまだ好奇心旺盛なんだなぁって改めて思いました。


散歩の後、
お風呂でシャンプーして、
髪を乾かす、ぷーこ
f:id:lalala11:20130818145151j:plain