トイプードルブログ-ぷーこpuko

犬種トイプードル・♀(メス)・2013年2月1日誕生・毛色レッド・名前「ぷーこ」

2013-07-20から1日間の記事一覧

フードを替えることについて…etc

今日、 いつも買っているフード、 「プロフェッショナルバランス」 が売ってなかったので。 違うフードを買いました。 これです。 フードを替えると、 食べてくれなかったり、 フードによって、 お通じが臭ったり。。 するみたいですが、 ぷーこは フードを…

お客さんが訪問しにきたら…

今日は、 家に2人お客さんがきました。 火災報知器が正常かを チェックする人と。 排水溝の清浄を してくれた人です。 家に人が入ってくると、 吠える犬もいるとのことですが。 ぷーこは おとなしく、その人を見てました。 興味しんしんで、 見てました。 そ…

かわいいぷーこでいて欲しいから…

さっき、 ぷーこはシャンプーをしました。 シャンプーが終わった後は、 毛を乾かして、 ブラッシング! でも ぷーこは、 ブラッシングが嫌みたいで。 なかなかブラッシングができないです。。。 これも 少しずつのトレーニングで、 克服したいです。 ブラッ…

シャンプー後のぷーこは清々しい!!

さっき、 お風呂場を掃除してたら、 ぷーこがお風呂場に入ってきました◎ どうやって入ってきたんだろ!? ドアが半開きだったかな。 そのついでに ぷーこもシャンプーしてあげました。 2週間前に トリミングしてから 初のシャンプー! 3ミリカットにしたので…

脅威のジャンプ力!?

ぷーこと遊べる 週末になりました◎ ぷーこは 日に日に身体が大きくなっています。 そして、 ジャンプ力もついてきてます◎ なので、 ソファ ベッド にジャンプして、 乗ることが出来るようになりました。。 でも、 降りれない。。。 ぷーこ用に 乗り降りがで…