トイプードルブログ-ぷーこpuko

犬種トイプードル・♀(メス)・2013年2月1日誕生・毛色レッド・名前「ぷーこ」

2013-06-23から1日間の記事一覧

フードを上げる時のトレーニングで…

平日は仕事なので、 土日しか、 ぷーこと遊ぶことができません。 先週、トイレをもうひとつ買って、 リビングに置きました。 たまに、リビングで遊んでると、 ぷーこ、自らトイレにいくことがあります! そのときはとても嬉しいですね◎ 嬉しくて、フードを2…

乳歯から永久歯のうつりかわり

たくさん遊んだので、疲れたのかとっても落ち着いてるぷーこ。。。 口を開けたら、乳歯が2本抜けてました◎ 永久歯はいつ頃生えてくるのか。。。毎日、観察しようと思います!

何かあったのかなぁ!?

最近、ぷーこは ソファの上に乗るのが好きです◎ 何か物音が聞こえてくると。 好奇心旺盛だから、 その音の方を必ず見ます! 何かあったのかな!? って感じでしょうか? 結構、真顔で見てます。。。 そして、ソファの上で、 お手ができるようになりました。 …

お友達、ちくわ君と会いました(2回目)

今日、散歩で 外出したら。 ぷーこの友だち。 ちくわくんに遭遇しました! 2回目です。 (初めて会ったときの、ちくわくんについてはこちら) ちくわくん、 相変わらず、 かわいい! ぷーこ、ちくわくんに興味津々。 ちくわくん、若干嫌がってる!? ぷーこは4…

お褒めのお言葉だったのでしょうか!?

昨日は久々に散歩しました。 運動不足ということもあり、 走りながらの 散歩にしました。 走っている途中、 女の子2人組が前を歩いていて、 ぷーこが走りながら、 少し女の子に近づくと。 女の子が、 それに気づき、 かわいい! けど、丸い! って言われまし…